台風20号 is coming

今年は台風がじゃんじゃん来るなぁ。
今夜も台風がやってきている。

セントレアのフライト情報を確認すると、
欠航や遅延、運航日変更で
たいへんなことになっている。

今回、今けっこうな風と雨になってきているが、
A県は暴風警報は出ていない。

【追記】
現在、2215だが、セントレアのフライト情報を見ていて
面白いことに気が付いた。

先ほどより、ほとんどの飛行機が欠航となる中、
日本航空は遅延で、3時間繰り下げの夜中出発の予定に
なっている。
そんな中、デルタ航空だけは遅延などの表示がされていなく、
表示の出し忘れ?? と思っていた。

ところが、先ほど見てみたら、2235発の便がすでに
2210に「出発済み」。
これから台風がさらに激しくなるであろうから、
定刻よりも前に出発してしまえ、という
アメリカ的合理的な判断か。
さすがだな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA