毎年恒例 新型iPhone祭り

まもなく新型iPhoneの発表だ。

ここんとこ毎年、新型を買っていたが、
今年は見送りかなあと思っている。
昨年のiPhoneXは久々に未来を感じ、
熱狂的に発売日にゲットしようと頑張ったが、
今年のiPhoneXs?は、そこまで未来を
感じないなあ。

カラバリとディスプレイの大型化だけだったら、
別に今のXでいいかなあという気分。

iPhoneを買い換えるよりも
iPad Pro買う方が生活が変わるかなと感じる2018年。

アップルウオッチシリーズ4がフルチェンだったら
心動くかもしれないが、今の3にもとても満足している。

他に僕の今の人生で欲しいものは何だろう。
新型ジムニー。
ヴェイパーマックス。
イエティのバケツ。
クロムハーツのカモフラトート。

といったあたりか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA