アポーウオッチ series 4 発売。

 周りでアップルウオッチS4を購入したという
喜びの声が続々と。

僕は、不満のないS3でとりあえずいいかなーと思っているのだが、
新型を実際に見たら欲しくなっちゃうかなあ。

あのフランクミュラーチックな華やかな文字盤を
使ってみたい気もする。

ただ、アップルウオッチはもう旧来の価値観ではなく、
僕は初めは針のある時計っぽい文字盤を使っていたが
すぐにsiriやモジュラーの、思いっきりアップルウオッチな
文字盤しか使わなくなってしまった。

なので、あの華やか文字盤も、最初だけですぐ使わなくなるのか、
それともすごく良くてずっと使うのか、そこにも興味がある。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA