最近買ったもの ライトニングHDMIケーブル、ナイキのジャージ

諸事情で、ライトニングtoHDMIケーブルを購入。

この副産物として、iPhoneの画面をディスプレイに映し出せるように。
YouTubeも大画面に出せる! 音声も、うちの場合、ディスプレイ経由で
BOSEから出てくる。

YouTubeで好きなコンテンツを見えるっていうのはいいね。
やはりiPhoneの画面ではなくて、大きな画面で
見えるっていうのは全然違うね。

ナイキのジャージ。

sponsoredlink

めっちゃ進化していて、軽くてストレッチする。
まるで履いていないかのように快適。
でも、実際は履いているので、寒さからは守ってくれて、
これは素晴らしいテクノロジーだね。

デジタル迷彩柄だとさらに良かったが、
僕の探した店ではデジタル迷彩のTシャツはあったが、
パンツはなかった。

あと今欲しいのは、アップルウオッチS4。
だが、S3でも十分間に合ってるかなーとも思う。
継続使用の場合、値下げされたアップル純正のリンクブレスレット、
狙い目かなと思っている。

今、夏&スポーツ用に、アップル純正のスポーツルーフがあるので
次はリンクブレスレットがあると、ビジネス用途にもいけるかな、と。
あとは、きれいめカジュアル用革ベルトと
フォーマル用黒革ベルトまで揃えばかんぺきかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA