LEDポジションライト アリアンテ

コマこまと買い物。

ボクスターのポジション球が久々に切れたので
交換。

今の時代っぽくLEDにした。
密林で購入。

クオリティはどんなものかな。
久しぶりにボクスターの目玉を外して交換した。
手順はまだ覚えていたよ。

sponsoredlink

長持ちするといいな。
切れたらまた記事にするかも。
記事にならなかったら、長持ちしてると思ってください。

それからアリアンテ。
今までフライトを使用してきた。
カッコは僕はフライトが最もカッコいいと思うけど、
僕はどうもお尻が痛くなって痺れるような感じになる。

そこで、モールトンを買った時についていて
これだと全然お尻が痛くならないアリアンテを購入。

こちらはメルカリで購入。
メルカリいいね。

アリアンテは、見た目的にはイタリアの方がカッコいいと
思うけど、まあ、まあまあな見た目。

タイム、サドルの取り外しが難しそうだけど、
やってみよう。


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA