ジムニー 準備。

 さて、ジムニーがやってくるとなるといろいろと準備を
進めていかなくてはいけないが、ただ
いつくるかがはっきりしないのでどれくらいまでに、というのが
よく分からない。

とりあえず自分流カスタムをしたい、と思っている。
真っ黒で、プラック類、ステッカー類は全部外しの
BPスタイルでいきたいと思う。

よくディフェンダーとかで実践している方がいる
ミリタリーテイストのカスタムとかかっこいいなあと思う。

sponsoredlink

ナンバーは、今は黄色が優勢。
以前、確かテリー伊藤が
「3ナンバーは、それだけでクルマが重く見える」と
書いてたと思うが、白ナンバーをぶら下げている軽自動車って
僕的には、白ナンバーが重く見えてきた、というか。

ディフェンダー風英国カスタムの方向性で行くなら、
黄色ナンバー上等なんじゃないかって気分になりつつある。

キーホルダーとかもどうしようかなあ。
僕のはキーレスエントリーあり、キーレスゴーなしのタイプなので
キーホルダーはよく目に触れることになる。
ヘビーデューティなのが似合うかな。

また詳しい方、いろいろと教えてください。

こうやってブログをやってる最大のメリットは、
いろんな方が極上の情報を入れてくださること。

ありがたいことに、こちらのブログは
各界のすごい方にけっこう見ていただいており、
とても役に立つアドバイスをもらえるので
とてもうれしいです。

さて、ジムくんはボクスターの納車待ち期間を抜いて
僕史上最長の納期になりそうだな。
案外ひょこっと早く来ねぇかな。

久々に納車オフもやるかーー。
気が向いたらやろかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA