欲しいガジェットランキング

今年はiPhoneXsもXrもMAXも見送ろうかなという
気持ち(Xに満足)なので、浮いたお金?で
買うなら何がいいかな、と。

iPad Proがすごく評価が高いが、
僕の持ってるiPad miniでも
そんなには使っていないというか、
iPhoneのサブみたいになってる。
僕はiPadはうまく使いこなせないのかなあ。

sponsoredlink

MacBook Air。
やはりラップトップ型の方が落ち着くかな。

PC買うなら、こちらも気になるMac mini。
Mac miniは、期待通りにMac Pro mini化したよね。
外付けディスプレーや別売入力デバイスと一緒に
使うってのが、今の僕の気分に合うかも。

モニターアーム、好きなんだよな。
あの自由感、そして机の上が広く使えるのがとてもいい。

Mac mini+モニターアームってのもいいな。

あとは、ガジェット関係でいうと
忘れてはいけないGoPro。
マック などは既存のものの置き換えだけど、
GoProは何かの置き換えではない
新規アイテムで人生を変えるインパクトがあるかも。
Vlog撮りまくるっての興味あるし。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA