モバイルデスク

極度の飽き性?の僕は、部屋の模様替えを
しょちゅう行う。

引っ越しもけっこうする。
本当はもっともっといろんな街に住みたい。

とはいえ、引っ越しはなかなか大変なので
模様替えをよくする。

sponsoredlink

イケアのアイテムを使ってDIYしたデスクを
モバイルデスク化し、自在に動かせるようにした。

これで、気分転換にデスクの場所を動かしたり、
暑い、寒い、日差しの関係などで好きなところへ
動いて作業を行うことができる。

機動性が高いっていいね。

Mac miniによる、desktop PC運用も検討しているけど、
やっぱりラップトップ型PCの機動性が
僕は欲しいかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA