温故知新 iPhone 3GSを2018年に起動

ワーオ、こいつはタイムマシンだ、、、

実家に眠っていたiPhone 3GSを、2018年に充電、

起動してみたら、なんと普通に起きた! 日付もちゃんと2018年の本日の日付だよ、、、 感動ものだね。WiFiも現代のうちのを掴んだ。どころか、写真もマップもちゃんと動くよ!! すごすぎないすか。アイチューンズも起動し、音楽も鳴らせる、、、   アップデートの表示があって、みてみたらiOS6.1.6へアップデートしますか? みたいな画面が、、、 全てが感動。ついこの間までこいつが最新鋭モデルだったんだよなあ。というか、それが今でも予想以上にけっこう使えることが衝撃。 safariでのグーグル検索等も可能。こいつに何かいい使い道を考えてやりたいな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA