ジムニーのキーホルダー問題



ジムニーのキーホルダーについては
引き続き検討中。

クルマのキーホルダーというのは、
クルマ自身の分身みたいなものだから
重要だと思う。

sponsoredlink

候補を色々と考えてきた。
アウトドアなブランドのカラビナとか、
ジミーチュウのキーホルダーとか。
ジミーチュウは、「JIMMY」というのが
「JIMNY」と似てるから、というダジャレのような
理由からのノミネートだが、、、

そして最近思いついたのが、
僕の好きなクロムハーツの、迷彩のキーケース。
迷彩ってことで、アウトドアイメージのジムニーと
繋がりができるし、クロムハーツ好きだし、
これはナイスなアイデアでは?!

なんかこれから円高になりそうだから、
どんどん円高になったらアメリカ行って買ってくるのもいいかな。

その場合、海外シャッター音なしiPhoneを
購入してくるのもいいね。

円高祭りになったら、欲しいものがいっぱいだな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA