筋肉体操 継続しています。



話題の筋肉体操、継続している。
僕なりにアレンジして、
奇数日にプッシュアップ、偶数日は
腹筋を鍛えている。

以前は1分間腕立てを続けるのはとてもとても
できなかったが、
ついに1分間、一応続けられるように
なった。

sponsoredlink

胸筋や上腕は肉量が明らかに
豊かになってきた。
体重については、筋肉が増えてきたせいもあるか
一進一退。

とりあえず今は体重が重すぎる。
普通に生活しているとあまり感じないが
走るとてきめんに重い。

今後の展望

9月、トライアスロンのレース前と比べると
胴回りがズシンと重くて
体に軽快感がまったくない。
1月も20日を過ぎたのでいいかげん
体を絞る方向へ進めていかないといけないな。

筋トレとダイエットは同時進行で
進めないといけないな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA