ボクスターのインテリア GT4クラブスポーツ化計画



ボクスターのインテリア改造計画のその後。

sponsoredlink

まずはこちら、オーディオがない状態の
986型ボクスターのセンターコンソール。

右側にあるのはiPhoneホルダーね。
下の製品を使用している。


SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2 ( 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) HLCRIO121

アマゾンで買った。
ホルダーとしては少々値が張るが、
iPhoneを車内でホールドするのには、
こちらの製品はかなり適している。
がっちりホールドするし、台座は
吸盤でしっかり止めることができる。

ながらスマホ厳罰化の動きもあるし、
ホルダーがあるといいよね。
僕はこのホルダーで車載し、
カーナビ、ポッドキャストを流す、
などなどに使用している。

車載カメラもセットして、動画撮影も
もっと積極的に行いたいなあと思っている。

そして、そのオーディオの穴に、とりあえず
ダンボールを切り抜いて当ててみる。

ダンボールそのままじゃアレなんで、
お菓子の空き箱を切り抜いて
少しお化粧してみる。

お菓子箱でもだいぶ印象が変わるね。

この部分はあとでカッティングシートで本格的に
作り直す予定。

こちらがお手本。

お手本はやっぱり形状といい、素材といい、
センスやお金のかけ方が全然違うな。

アマゾンで発注していた
ミサイルスイッチが届いた。

プッシュスイッチも発注してある。

これらを組み合わせて、お手本のような雰囲気に
仕上げられたらいいなと思っている。

このボタンを機能させられたら
いいんだけどなあ。
シビれるよなあ。

ご意見感想、いいアイデアなどありましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。

ただし、あまり高度なことは技術的に
難しいです/

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA