まじか!!! ビバリーヒルズ青春白書が復活!



友人からの通報で知った。

待ってましたぁぁ! 「ビバリーヒルズ青春白書」、過去作キャスト再登板し2019年夏に復活決定 2/28(木) 16:46配信

sponsoredlink

マジか。
これはマジで胸アツだろう!!

我が青春の「ビバリーヒルズ高校白書」&「ビバリーヒルズ青春白書」。
僕は高校白書の方が好きだったけど、
青春白書もいいよね。

スターウォーズと並んで僕の人生に大きな影響を与えた作品だ。

29年前なのか、、、

ジェイスンプリーストりーは
あまり変わってないな。

しかし、僕が一番好きだったディランとブレンダが
まだ出演微妙みたいだね、、、
あの二人が一番いろいろとありそうだしね。

ディラン出てほしいなあ。
あの頃のディランが乗ってた黒のポルシェ356も
めっちゃカッコよかった。
中年になったディランがどんなクルマを愛車に
しているのかも気になるなあ。

この記事が気に入りましたら、
コメントやシェアをお願いします。
うれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA