アーノルドシュワルツェネッガーと愛車と葉巻。



今まで、ブガッティって似合う人いるんかな、と思ってたが
こういうことだったのか。

sponsoredlink

シュワルツェネッガーくらいビッグな男だと、
クルマもブガッティくらいじゃないと釣り合わないかも。
あるいは、ハンビーとか、そういう系。

それにしても、シュワちゃんが歩いてくる駐車場、
ほかにも高級車がいっぱいだけど、
ブガッティって次元が違うくらいスーパーだよな、、、
全然オーラが違うというか、
まさに「役者が違う」感じ。

そして、シュワちゃんが運転席に座ると同時に
くわえてるぶっとい葉巻もカッコいいな。

葉巻、友達が海外の土産にくれたことがあったが、
スペシャル感あるよね。

また、吉田茂の逸話
マッカーサーに葉巻を勧められて
「それはフィリピン産でしょう。私は
キューバ産しか吸わないので」と
断ったというエピソード、
実話かどうか分からないけど、
この話、けっこう好き。

高級品って分不相応とか
いろいろ言われることもあるけど、
自分をデッカく見せたり、相手に対して
ビビらなくなることも事実。
白洲次郎も高級品を好んだことで知られるけど、
そういう効用もあるんだよね。

僕もアイテムの力も借りながら、
頑張っていきたい。
逆に、安物の背広、財布、靴などに身を包んでいると
ホント、自信がなくなるというか、
気持ちまで弱々しくなる。

話戻り、シュワルツェネッガーが実に自然体で
太い葉巻をくわえて、ブガッティで
走っていく様、シビレたなあ。
僕もこんなビッグな人物になりたい。
やっぱり自分の身の回りのアイテムは、
妥協せずに本当に自分の好きなものを
選びに選び抜いた厳選したものを
愛用しないとダメだな。

読んでくださりありがとうございます。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA