ブルックス ロンドンオリンピック限定モデルがいい感じにエイジングが進んできた。



現在、ブロンプトンに装着している
ブルックス スワロー ロンドンオリンピック限定モデル。

sponsoredlink

革サドルははじめは固いが、
極上の乗り心地になる、とはよく言われること。

半信半疑だったが、まさに本当。
素晴らしい。
もうサドルは全部、スワローでいいんじゃない? と
思うほど、ゾッコンになった。

というか、このエージングの進んだ
the スワローをどのバイクにも瞬時に
装着して走りたい。

スワロー、お尻の形状そのままに変形していて
なんともエロチックな、、、
って僕のお尻だから、なんとも、あれだけど、、、

革サドルはそんなところも楽しい。
育てる楽しみがあるなんて、
ジーンズと革サドルぐらいじゃないのか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA