ドリキンさんのPodcastを聞いててふと気がついたグラドル松嶋初音との再会。


僕は車内ではいつもiPhoneXから
Podcastを流して聞いている。

sponsoredlink

Backspace.fm、今回のゲストは
松嶋初音。
ガジェットトークをする。

どうせアイドルが、客寄せ?で
付け焼き刃なガジェットトークを
するんだろ、みたいな感じで
シャに構えて聴いていたのだが、
何この人、めっちゃ深いじゃん、ガチだわ、と。
松嶋初音、面白いじゃん!

と、聴き入っていたら、いやまてよ、そういえば
この声と喋り方、どこかで聞いた覚えがあるぞ、
そうだ昔、土曜日にやっていたアバンティだ、と
思い当たり、検索してみると、

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 「東京一の日常会話」に聞き耳を立て続けて、この春で20年目。

あるじゃん、やっぱり
2009年、10年前か。
このとき、アバンティで怖い話をしていた
グラドルだ。

あのときも、グラドルの話なんて
ツマンネだろと思って聞いていたのに、
松嶋初音の話はめっちゃ面白くて
グイグイ引き込まれたんだよね。

あれから10年がたち、そんなことも
忘れていたのにdrikinさんのPodcastで
再会するとは、人生は時としてなかなか
味なことをしてくれるよな。

さて、怖い話つながりでいくと、
今、うちの会社、ノックの音があるのに、
誰も入ってこない、あれ、とドアを開けて廊下を
確認しても誰もいない、ということが何回か起きてる。
ノックの音は複数人が確認してるから、確実にしている。
ノック音がして、だれかが立ち去ったり、隠れたりする間もない
くらいすぐに廊下を確認してもだれもいない、ということが
何回か続いていて、いったい何だろうな、、

雰囲気としては(本日、地上波初放送予定の)
カメラを止めるな、の舞台にそっくりの社屋。
出るって噂は以前からあるし、目撃談もある。
また、複数人が経験している奇怪な現象も起きるところだから、
もしかしたら、、、

Share Button

「ドリキンさんのPodcastを聞いててふと気がついたグラドル松嶋初音との再会。」への2件のフィードバック

  1. bp1178さん

    松嶋初音さんについての話題です。

    今日、地元放送局のZIPーFMで放送中の「ブリジストン ドライブ トゥー ザ フューチャー」(19:00~19:54)のサブ・パーソナリティーをされています。

    聴いてて楽しい方だなぁ、と名前を覚えていましたので。
    お知らせまでに。

    1. おぉ、そうなのですね。 
      松嶋初音さん、かなりいろいろマニアックにお詳しいですし、
      喋りが楽しいですよね!!

      情報ありがとうございます。
      もっともっと活躍してほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA