食べた果物の種を植える。

これは僕も子どものころからやりたかった。

オヤジホビー-ワタシが好きな物はみんなも好き、かもしれない- ― 第39回 食べたマンゴーの種を植えてみました 2016年08月17日 17時00分更新 文● にゃかむら(@TK6506)、編集●アスキー

sponsoredlink

てか、もう大人だから、好きなだけやればいいんだけど。

イチジクの挿し木をしたり、
アボカドの種を水耕栽培してみたり
実験中。

食べた果物が育ってくるのって
ワクワクするよなあ。

軍用車を自家用車にすることを
調べていてたどり着いたこちらの方、
すごく嗜好が似ていてどの記事も面白い。

オヤジホビー-ワタシが好きな物はみんなも好き、かもしれない- 特に何かの役に立つわけでもない情報をお届けする、お役立たずコーナー。ミリタリーやクルマ、オモチャ、雑貨、機械モノ、DIYなどが大好きなおじさんが、いまハマってる物をゆるゆるとご紹介します。 2019年03月04日 17時00分更新 文● /タイトルロゴ●にゃかむら、編集●アスキー

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA