レクサスの大型ミニバン、ついに登場。LM


レクサス・LMついに登場!

NEWS: LEXUS LM Debuts! レクサスのミニバンついに登場!──その名も「LM」だ! 4月16日に開幕した上海モーターショー(25日まで開催)で、レクサスのミニバン「LM」が発表された!

sponsoredlink

4人乗り仕様、
マークレビンソン、って強烈だなあ。

7人乗りもあるのかな?

しかしそれにしてもアルベルのイメージから
離れきれていないかな。
最初からレクサス仕様を考慮して設計される
次期モデルでどれだけレクサスの独自性が
発揮できるかが注目される。

僕、現行はヴェルファイアよりもアルファードの形の
方が好きかも。

レクサスの実車はどんな感じかな。
何気にレクサス好きで、
RX、LS,NX,UX、LCと見に行ったり
試乗したりしている。

上海で発表ということで、完全に中国、
そしてアジア市場をロックオンしているね。
レクサスLMは超高級路線でアジアを席巻してほしい!

LM300hとのことだが、
将来的には、LM500や、LM-F!で独自世界へ
突き抜けてほしい。
トヨタは、ハイブリッドが排他的テクノロジーとして
持っているけど、意外と大排気量自然吸気エンジンも
好んで使用しているよね。
そして昨今のGRブランド推し、スポーツ、レーシングカー系推しの
姿勢から、LMでも大排気量エンジンやFモデル、GRモデルの
展開を期待したい。

ジャーマン3にはないモデル、
現状、作りえないモデルとして、
新たな世界を切り開くことを期待したい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA