あの「結婚できない男」が帰ってくる!


ぼくが超好きだったドラマが復活!

結婚できない男:阿部寛主演ドラマが13年ぶり復活! 続編が10月期放送 2019年04月26日

sponsoredlink

僕が好きなドラマは、
やまとなでしこ、相棒、GTO、
dinner、ダブルスコア、などなどあるのだが、
結婚できない男も上位に入る。

あの桑野は結婚していなかった!

そして13年後、53歳になった桑野を描くって
これは絶対面白そうだ。

金田の2000GTも引き続き登場して欲しいぞ!!!

桑野のマンションのインテリアもすごく見応えが
あったよなあ。
そして、当時は40歳で独身だと親が心配する、
って感じだったけど、時代はさらに進み、
今なら53歳独身も全然ありだよね。

令和の時代の独身オトコのあり方を
見せつけてほしいぜ。

めっちゃ楽しみになってきた。
2020年公開のダニエル・クレイグ主演の
007の新作と同じくらい楽しみかもしれない。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA