新しい令和の時代はアップルウオッチで運動するのが目標。


この時代の目標はアップルウオッチのアクティビティのリングを
完結させること。

sponsoredlink

今まではテキトーに、そのまま
あるがままに記録していたが、
ちょいと本気出して、これからは
毎日リングを完結させていこうかな、と。

2019年5月は 初めてPerfect monthを目指そうかと
思っている。

最近編み出した技は、exerciseが足りない時に、
家で、テレビの前で散歩?するというもの。
その場歩き。行進。
自転車の人がローラ台に載るように、
僕はテレビの前で行進する。
この必殺技があれば、1ヶ月間、リングを毎日
完結させられるんじゃないかなあ。

その時のBGMというかBGVとしては
youtubeのdrikinさんの
ドリサンポがなかなか良い。
サンフランシスコを散歩している気分になれる。

数値目標があると、頑張れるんだよなあ。
見える化するのって大事だね。
そして、画面上のバーチャルなものとはいえ、
メダルがもらえるということで
モチベーションが上がるという効果が意外にも大きい。

5月、perfect monthを達成できるように頑張りたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA