ジムニー、まだ連絡こず


納車待ち中のジムニー、まだ連絡こず。

sponsoredlink

今月も来ないのかな、、、
6月!?

昨年10月にオーダーしてから
平成から令和へと元号を超えての
納車待ちになるとは夢にも思ってなかったな。

注文したことを忘れてしまいそうになる。

この頃、街では新型ジムニー、けっこう見かけるようになったよね。
僕が見るのは、グレーっぽい色のが多い。
あの色と迷ったんだけど、グレー、いい色だね。

僕がオーダーした黒もたまに見かけるけど、
カッコいいと思う。

周りの人に、挨拶がわりに
「ジムニー、きた?」と言われる。

早く来ないかなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA