米国株&南アランドを追え その後


米国株のその後。


sponsoredlink

一時期の絶好調から、米中貿易戦争のあおりを受けて
不調になり、でも底は脱したかな? という
そこそこの雰囲気。

ただし、テスラがダメだ。テスラ1社で
全部吹き飛ばしている。
テスラのような会社は、どこかで逆転満塁本塁打を
狙ってる感じがあるけど、そこまでは
落ち続ける傾向があるのか、、、
最後にホームランが出ればいいけどね、、
ってところ。

南アランドは、今から振り返ると1ヶ月たった時点が
ビギナーズラックで最も良かったが、
その後はいまいちな感じ。
とはいえ、今でも、円定期にしておくよりは
はるかにマシな感じにはなっているので
それ考えたらいいかな。

今後どうなっていくのか、予想がつかないけど、
上がっても下がっても笑って済ませられるくらいの範囲で
やる分には、円で持っておくよりはいいかな、と思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA