GQ 話題の連載 29歳フェラーリを買う 第14回 フェラーリはモテるのか⁉︎


GQの話題の連載、29歳編集者がフェラーリ(モデナ)を買う話。

sponsoredlink

やっぱり身銭を切った買い物の話は面白い。
そして今回は、モテるのか、という究極の?テーマ。

結論からいうと、社内外の女性から
「フェラーリ乗せてよ」と言われるらしい。

そうだよなあ、僕ももし社内にフェラーリ乗ってる人いたら
「乗せてほしい」って言うよなあ。

29歳で、フェラーリ乗っていて、女性から
「乗せてよ」なんて言われる状況って、
めっちゃ楽しいだろうなあ。

僕の場合は、ポルシェだが、
買った頃どうだったかというと、
「乗せてよ」とは、たまに言われた。

言ってくる女性には2種類あって、
自身もMTのスポーツカーやバイクに
乗ってるような乗り物好きの女性。
この場合は、純粋にクルマへの興味。

もう1種類は、多分クルマにはそんなに興味がなくて
僕に興味があった場合。
こちらのタイプは、クルマにはあまり詳しくないので
「今度、フェラーリ乗せてください」とか
「ベンツに乗せてください」とか、ポルシェを
他のクルマと間違えているケースがあった。

人生はいつだって楽しいけど、
今思うと、あの頃はとりわけ楽しい時期だったのかな。

可能性がたくさんある分、不安も大きく、
なんとかして何者かになろうとして、
もがいていた時期でもあったんだけどね。

と、いうようなことまで思い出してしまう
GQの連載記事であった。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA