アジサイがけっこう好き


2019年梅雨。
子どもの頃から家にあったからか、
アジサイが好き。

sponsoredlink

紺のスーツにストレートチップ。
カバン、ベルト、靴は黒。

シャツは襟の内側とかに変な柄がないもの。

というのが僕の服装哲学。
もちろん、ボタンの一番下は外し、
ポケットのフラップは屋外では出し、
屋内ではしまう。

座ってる時は上着のボタンを外して良いが、
立ったらすぐ留める。

男の服はルールがうるさいのが
楽しいよね。

ほんとは英国紳士みたいに、靴下の色で
遊んでみたいが、現在の職種では
我慢ガマン、、、

ロンドンの地下鉄で
ビジネスマンを観察してると
手ぶら率が高いんだよなあ。
財布と携帯しか持ってない率高し。
あれもマネしたいけど、
なかなかできないんだよなあ。

必要に応じて帽子を被り、
クラシックカーを愛し、
ノブレスオブリージュの精神で
やっていきたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA