最近アセる、すごい人ロン。


人生の先行きはまだまだ長い、と思っているが。
というか、まだ半分も来ていない。

sponsoredlink

アセるのは、まだ全然何事も成し遂げられていないこと。

雑誌やテレビ、インターネット、職場で見かける人たちの
すごさやレベルに、自分は全然到達していないな、、と。

好きなことに置いても、雑誌に出ている人やウェブ界隈に
現れる人たちと比べたら、自分のレベルなんて
到底かなうものではなく、うーん、どうしたものか、、と
思わされる。

その、ミドルエイジクライシスぶりから、
マクラーレンなどのスーパーカーが
欲しいなあという気持ちが現れている面も
あるかもしれない。

誰にも負けないくらい仕事で成果を出したり、
趣味で他に並ぶ人がいないくらいのレベルに
到達したい、と思うんだけど、現実はなかなか、、

雑誌やwebは最高の教科書になるので、
参考にしていきたいし、情報のインプットは
どんどん行った方がいいよね。

人生楽しんだもの勝ちだとは思うんだけど、
そこのところを深く追求していきたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA