ボクスターのタイヤ問題


そろそろスリップサインの出そうなボクスター。

sponsoredlink


雨の日とか気にしながら乗るよりも、
もう早いところスッキリ交換して
新しいタイヤで気分良く乗る方がいいや、と
重い腰を上げて交換のプロトコルを始める。

はじめはミシュラン・パイロットスポーツがついてきた。
次に、18インチのBBS・RS-GTとともに
ブリジストンのポテンザにした。
3タームめはミシュラン復帰で、PS2。

4タームめだが、F1イメージのピレリとかも
考えたけど、やっぱり自分はミシュランが好きだなあ&
ポルシェの認証Nタイヤということで検索。

少しだけ検討し、結局今回もPS2にした。

そして今回、初めて

1 ネットで注文して
2 タイヤ交換をするお店へ送ってもらい
3 お店でタイヤを受け取ってもらい
4 ボクスターのタイヤをお店で交換

を実行することにした。

まずは懇意で、ボクスターのタイヤ関係の面倒を見てもってる
お店に連絡し、タイヤ送ってもらうよーと伝える。

そして、ネットでタイヤを購入し、
配送先をそのお店にした。

イマココ

さて、無事に交換してニューなタイヤになるだろうか。

ちなみに、ここまでかなり安い。
自分でイメージして見積もっていた予算よりも、
iPad Pro1枚くらい安い。

じゃあiPad買うか爆

とはいえ、絶対額としてはやっぱりクルマ関係って
高くて、お金がかかる趣味だなあと実感。

好きなんだからしようがない。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA