Gクラスのカタログ請求


ネットよりGクラスのカタログを請求。

sponsoredlink

ジムニーをあまりに待ちすぎて、
ポストジムニーのSUVまで検討を
始める始末。

候補のGクラスのカタログをネットで請求したら、
手書きのメッセージ付きでディーラーから届けられた。

SUV、Gクラスはテレビ番組で
イチローが日本滞在時に乗ってるのを
見てから俄然興味を持ち始めた。

僕的には、旧型の方でも良い。

ダークホースとしては、初代・カイエンのMT。
形的には初代カイエンってすごく好き。
また、最近は話題にあまり出てこなくなったトゥアレグだが、
その初代もとても好きだった。

この辺りってのも候補だったりする。

ただ、これらの候補だと、
ボクスターとドイツ車同士のタッグというのが
キャラがかぶるかもなあとも思う。

その観点から考えると、英国勢のディフェンダーが
浮上してくる。

新型がどういう形かというのも気になるし、
先代モデルってのもいいよね。
MTモデルのピックアップ形状のものが
ドンピシャに好き。

英国だと、軽トラ!?的に、ドロドロで使い倒されている
ディフェンダーをよく見かけて、かっこいいなあと
思っていた。

自分の愛車として、スポーツカーラインとしてのボクスターと
セカンドカーライン、SUVラインとしての候補車について
考えるのはなかなか楽しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA