アメリカへ買い出しに行きたい。【追記あり】YETIのバケツをUSから個人輸入することをついに決意。


英国贔屓でアメリカ嫌い(だったはず)の僕だが、
今、猛烈にアメリカへ買い出しに行きたい。

sponsoredlink

欲しいアイテムは、

YETIのバケツ
クロム〜ハーツの迷彩トートバッグ
シャッター音のしないiPhone
ナイキ・エアヴェイパーマックスの真っ黒
MacBook Air(これは日本でも買えるか)

など。

全部、ハワイで揃うと思うので、
またハワイに行きたいなあ。

同僚から、コナコーヒーも望まれているし。

今度ハワイへ行くなら、宿はカハラとかがいいな。
その代わり、レンタカーをずっと借りて、
島中走り回る。

水着にビーサンの格好でドライブし、
ビーチを見つけては泳ぎまくりたい。

たまに街へ出かけてショッピング。

前回、諸事情で行けなかった
ミズーリ博物館とマノアフォールズを
コンプリートしたい。

ハワイなんて、という思いが以前はあったのだが、
こんなにも好きになるなんてほんと、人生は
どうなるか分からない。

【追記】
と思いながら、USのYETIのサイトを見ていたら、
左上に「日の丸」マークが。
価格にもYen表示がしてあり、試しに
バケツを
ADD Kartして支払い手続きしてみたら
日本へ送ってくれるっぽい!!

ハワイで見た値段より、送料も含めると
2倍くらいの値段だが、2倍で買えるならいいや、と
オーダーしたよ。

届くのが楽しみだ。

Share Button

「アメリカへ買い出しに行きたい。【追記あり】YETIのバケツをUSから個人輸入することをついに決意。」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ちょうど先日、初ハワイへ行った際にYETIのバケツとヴェイパーマックスを見てきたのでBPさんの投稿を見て思わずコメントしてしまいました。

    ハワイはとても良いところですね。みんなが何度行っても良いというのがわかりました。

    1. お久しぶりです。おぉ、ハワイ行かれましたか。
      モデル3の記事を拝読しました。
      ハワイ、いいですよねぇ。なんかいいです。
      また行きたいです。

      YETIやヴェイパーマックス、気になります!

      1. 悩んだ挙句どちらも買わずに帰ってきてしまいました。
        代わりにと言ってはなんですが、オールデンを2足購入してきました。

        YETIのバケツ楽しみですね。その投稿を楽しみにしています!

        1. おぉ、オールデン2足、いいですね!

          最近、USモノが気になります。

          YETIのバケツ、楽しみです。
          洗車タイムが充実します!

k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA