洗車が好き。



クルマを洗うと、自分の心の中も
きれいにしているような気持ちになる。


sponsoredlink

Podcastをかけながら、
洗車するのは至福のひととき。

きれいになっていくクルマとの対話も
楽しい。

YETIのバケツがやってきたら、
この洗車タイムがより充実したものになりそう。

お気に入りのアイテムを使用するのって
気分をあげるのに大事だよね。

ところで、毎週土曜の「ピートのふしぎなガレージ」。
Podcastで視聴している。
ハカセが角田課長なことにもだんだん慣れてきた。

僕の行きつけのレストランのデザート係のお姉さんが、
「ピート」の役所くんのキャラと僕の中で
とてもカブっている。
なんだろう、演劇部っぽい感じ?

「ピート」ではマリアさんも好きだし、
ハカセも、いつまでも初々しい新一

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA