クルマな日。



N市へ出かけた日。

sponsoredlink


N駅前は、いつのまにか東京みたいになってしまっているが、
その中のビルにいきなりマットブラックのLFAなんていう
マニアックなクルマが鎮座していた。

よおーく見たら、ナンバーカバーの裏に
普通のナンバーが付いていたので、
普段は道走ってるクルマっぽい?

LFAいいよなあ。
これもたらればになってしまうが、
あの頃、死ぬ気で買っておけば良かった。
F40や空冷ポルシェ、今ではとんでもなく
値段が上がってしまった。

僕ら世代のクルマ好きは、徳大寺さんの名言
「クルマは買っても売っても損をする」が
脳裏に焼き付いているので、
まさかクルマの値段がこんなにも上昇する
世の中が来るなんて想定外だった。

思うに、本当に価値のあるクルマは
価値が残るし、それが価格という金銭的な数値で
評価されるんだよな。
ってことを学んだよ。

また、某ディーラーではバスがいた。

有名店のパンやジュースのサービス。
営業さんたちは皆揃いのエプロンをつけていた。

こういうイベントがあると自然な感じで
クルマを見に行きやすい。
ポルシェセンターも、そういう系統の催し物もいいかも。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA