米国株式の2019年夏の状況。


その後、ずっと放置してある米国株式だが。

sponsoredlink

一時期、かなり下げていて、あーーーと思いつつ
仕事が忙しかったことも功を奏し、ずっと放置してあった。

特にテスラが超大変なことになっていたが、
いつのまにかある程度は戻してきた。

今日現在、見てみると、
アップル、フェラーリ株はかなりのパフォーマンス。
戻したとはいえ、まだまだ大出血のテスラが
その分を吹き飛ばしている感じ。

分かっていて、イーロン・マスクという男に
賭けたので、これはまあこれでいいのだけど、
順当にいくのであればフェラーリやアップル推しでいって
おけば存外にいけるのかな。

見通しが不透明なので、これもこの先どうなるか
分からないけど、好きな会社を応援というか、
関わりを持てるのはいいよね。

とはいえ、製品を買って応援できればもっといいけどね。
フェラーリ、V8のMTモデルには一生のうちには
やっぱり乗らないといけないかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA