YETIのバケツが届いた。


USに発注していたYETIのバケツが届いた。


意外と普通の箱

sponsoredlink

DHLと佐川の連携プレーでジャパンにまで
到着。
関税はかからなかった。

箱は思ってたより軽い。
YETIのめっちゃヘビーなクーラーボックスの
イメージがあったから、軽く感じたのかな。

箱から出してみる。

予想以上にポップな色だな、、、

一瞬、もっとシブい色の方が良かったか、と思ったけど、
まあこれはこれでUSっぽくていいかな。

けっこうデカい。
全てが巨大なハワイでは普通に思えたが
割とでかい。

そして、頑丈。

ハワイでパラセーリングをするために乗った
ボートに積んであったバケツがYETIで、
めっちゃカッコ良かった。
それが似合うバケツだよなあ。


やたら「子どもが中に入って溺れないよう注意」的な
警告が多い。これでもかこれでもか、と注意書きしてある。
アメリカを感じさせるぜ。

バケツを椅子にするオプションのフタも
買えば良かったか、と思ったが、
まあそれは今度ハワイへ行った時でいいかな。

てか、バケツをひっくり返せば椅子になると
気づいてしまった。
僕って天才かもしれん。

今度、洗車の時に使ってみよう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA