夏の日。


2019年夏は、暑さは2018年ほどじゃないかな?
とはいえ、なかなか夏感がない。


sponsoredlink

夏感がない理由をいろいろ考えると、
今年は諸事情であまり自転車に乗れず、
クルマ移動しているからかな。

自転車漕いで、あの汗をかいたり、
入道雲を見上げると「夏だなあ」と思うのだが、
エアコンの効いたクルマで移動していると
夏感をあまり感じられない。

あとは今年は8月になっても忙しすぎて
夏を味わう余裕がないかも。

マーケットも、先週まではホクホクだったのに、
気がつくと1週間であれよあれよと大変なことになってるね、、

ジムニーは8月も連絡なし。
今月の納車もムリか、、、、
ちょっと今月は忙しいから、まあちょうどいいかもしれないけど。

でも待ってる間に、ディフェンダーも新型の情報が
ぐんぐん具体化してくるし、Gクラスも気になるし、
他に魅力的なライバルが出現してくるんだよなあ。

あと、ジムニーが早く登板させて、ボクスターにはカバー被せて
休ませてあげたいという気持ちもある。

Macやエアマックスはもう買い換えなきゃいけない時期になってきた。

YETIは重宝してる。
風呂の残り水をドバッと運べる。
水やりなどに利用。

なんか箇条書きになってる。

Share Button

「夏の日。」への2件のフィードバック

  1. ジムニー良さそうですね。ご存じかもしれませんがYouTubeのファビオチャンネルでレポートしてました。https://www.youtube.com/watch?v=V7IdzG-LCWY

    1. Dr.takaboさん、情報ありがとうございます。
      takaboさん、アンテナが広いですね!

      ファビオチャンネル、面白いですね。
      後半のマクラーレンとジムニーの比較の話、
      面白かったです。

bp1178 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA