小泉進次郎の結婚について



ちょっとびっくりしたけど、なるほどな、、とも思った
結婚の報。


sponsoredlink

1年か、1年半くらい前に、ネット記事で
小泉進次郎のお嫁さんを探せ特命プロジェクトが
動いてる、みたいなのを読んだ。

いっこうにお嫁さん探しをしない進次郎に
やきもきし、周辺スタッフが「お嫁さん候補リスト」を作成し、
陰に日向に暗躍?してるといった記事。

そこには、政治家の妻としては
財界のお偉方のお嬢さんや
政治家、官僚の娘が定石だが、
進次郎はそういう相手には興味を示さない、
とはいえ芸能人では派手すぎだし、いろいろなリスクもある、
そこで、女子アナが落としどころとしていいのではないか、と
いうことで特命チームのスタッフたちが
東奔西走している、といった記事だった。

読んだときは、ほんまかいな、
またまたライターがテキトーにもっともらしいこと
書いてるんじゃねぇの?? と思ったものだが
今になってみると、案外、特命プロジェクトというのは
本当のことだったのかもしれないな、、と思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA