2019年お盆


プレおぼんスタート。

sponsoredlink

愛用している3年目のMacBook Proが遅い。
もうそろそろ本格的に買い替えを検討しないといけないな。

もうすぐ2年になるiPhone Xは特に遅さは感じない。
iOSの方が時に対する耐性が強いのか。

てか、僕のMacBook Pro、
HDDだからそれがいかんのかな。
時代はSSDだよなあ。
ソフトウェアアップデートしてから遅い。
MacBook Proごと買い替えなくても、
SSD買って、中身入れ替えればいいのかな。

同じくもうすぐ2年になるアップルウオッチは
特に痛痒を感じない。
まだいけそう。

購入後、2年のiPad miniもかなり遅い。
調べ物をする気にならないくらい遅い。
これはほぼミュージックマシンとなっている。
朝はハワイアン、夜はジャズを流すマシーンになってる。

お盆はまったりとした時間があるので、
「SHERLOCK」を見返している。
[SHERLOCK」、僕には難解でいまいちよく
ストーリーを全体で理解していないところがあるので
もう一度見ている。
見てると、ロンドンにものすごく行きたくなる、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA