RAV4が気になる。


RAV4、第一印象は、なんか無骨で
垢抜けないクルマだな、と。

sponsoredlink

ところが、その後、RAV4は爆発的に増えた。
ソフトなSUVから
ジムニーやGクラスのようなハードなSUVを求めている
時代背景もあってか、僕もRAV4がどんどん
カッコよく見えてきた。

先日見かけた真っ黒のRAV4、すごく
イカつくていい感じだった。

ハワイだと、超ウルトラごっついSUVやミニバンが
いっぱいいて、本能でか、巨大なのが魅力に
感じるけど、如何せん日本ではデカすぎる。
でもそのデカすぎるのがカッコいいんだよなあと
思い、ハイラックスなどもこの頃気になっていて
カタログももらってきた。

RAV4は、デカくてイカつくて、
ハワイで見た超巨大SUVを思わせながら
でもそれでいて日本規格の中での巨大さというのが
実にいいかも。

黒のRAV4、なかなか魅力的だった。

そして、公式HPみると
260万〜スタートなの???
そりゃ売れるよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA