新型ディフェンダーについて 仕様を見ていてとんでもないことに気づいた。


さて、新型ディフェンダー問題が僕の中で沸騰中。

sponsoredlink

iPhoneの壁紙に新型ディフェンダーの画像をセットして
毎日見ていると、だんだん悪くないかな、と思えてきた。

むしろ、先代のディフェンダーが、古い、いかめしいものに
感じられるようになってきたから不思議だ。

そんな折、公式サイトのデジタルカタログを穴があくほど
チェックしていたら、とんでもない記述が。

インテリアの画像のキャプチャに

「写真のフロントジャンプシート(格納時)は日本導入予定なし。」

「日本導入予定なし。」

マジか、、、

MTがなく、ATだけなのは
まあ仕方がないかな、と思っていた。
先代と比べて、この3人×2列で6人乗りが
できるのは絶対的なアドバンテージだと思っていたのに、
マジかよ、入ってこないのか、、、

入れてくれよなあ。

日本の法規的なところで障害があるのかなあ。
思えば、先代もディーゼルエンジンに関する
法規的なところからそもそも、恒常的な正規輸入が
されてなかったよね。

せっかく本国にあるのに、6人乗りが入ってこないとなると
僕の中ではかなりトーンダウン。

うーん。

真っ黒で、SASバージョンとか出たら、
大好きになりそうな予感がしてたんだけどなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA