アップルウオッチ series 5 発売日ゲット!



アップル製品はやはり発売日にゲットしないと。

sponsoredlink

来たぜアップルウオッチ。
仕事から最速で帰宅するもすでに不在票が。
間に合わなかったか。

しかし宅配ドライバーへ電話すると
まだ来たばかりとのことで、すぐ向かいます! って
申し訳ない。

すぐに来た。

僕がアップル製品を頼んだ時は、
持ってきてくれるのはいつも同じ人。

以前、MacBook Airを配達してくれた日は
大雨だったのだが、濡れないように毛布に包んで
持ってきてくれた神対応の人。

今日は配達がてら、
「これってiPhoneですか? アップルウオッチですか?」って。

「絶対に、今日配達しないといけないと思ってました」とか
「今日、うちの店に50個くらい届いてました」とか
「僕もウオッチ買おうと思ってるんですよ」とか、
おおー、日本でも宅配のお兄さんとこんな会話ができるなんて、
アメリカ感があるな。

うれしい。

そして、早速飯食いながら移行を始めた。
開封の儀は飯食いながら。

まずは旧アップルウオッチからスイカを削除し、
iPhoneとアンペアリング。

そして新ウオッチをペアリングしようとしたら
まずiPhoneのiOSをアップデートしてください、って、、、
うーん、先にやっておくんだった、、
てか自動アップデートにしてあるんだけどなあ。

iOSのアップデートが終わるまで、作業が進まない、、

前のも今のも黒のアルミってことで、
見た目はほぼ一緒だな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA