ジムニー やりたいこと SAS仕様


ジムニーは、乗りながら方向性を考えようと
思って、あえて何もない素の状態でオーダーした。


sponsoredlink

駐車している姿を見ていて、
軍用車っぽいなあ、と思い、
モロの軍用車はアレだけど、
僕の真っ黒ジムニーであれば、
ディフェンダーのSAS仕様車っぽい
方向性に行くのは面白いんじゃないか、と思ったり。

SAS仕様車、カッコいいよね。
ディフェンダーは、スペクター仕様も似合うし、
スカイフォールに出てきたバージョンもいいし、
いろいろ似合うよね。

ジムニーのSAS仕様もディフェンダーにならって、
外装真っ黒にして、
フロントナンバーは左側へオフセットか!?

「DEFENDER」ロゴを付けちゃうのは
ちょっとやりすぎかな。

SAS仕様ってやると、僕の場合、
むしろSAS隊員のコスプレをして
乗りたくなっちゃうかな。

ところで、
納車前に気になっていたことの一つに
本革でない、ウレタンのステアリングホイールって
どうなの? というのがあったが、
全然問題なし。
安っぽくもないし、操作性も問題ないので
XGグレードのハンドルでも大丈夫。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA