まだ結婚できない男 第7話とカッコいい女性ロン



久々に男のカッコよさを見た気がする。

sponsoredlink

「まだ結婚できない男」の第7話、「カフェが好きで悪いか!!」
いい回だったね。

阿部寛扮する桑野の、
カフェを救うための密かな行動と、
それをひけらかさず、
むしろやさしいウソ?で、
笑い飛ばすという。

いやあ、カッコいいもの見せてもらったなあという気分。

共同経営者の結婚にもとっくに気づいていて
「ところで、お前らいつ結婚するんだ?」ってセリフも
実にいいね。

こんな粋なオトナになりたいな。

このドラマ、吉田羊もいい感じだし、
稲盛いずみのこともファンになったな。

桑野の着信履歴の中にさりげなく「金田」が
あったのは笑った!

ところで、この桑野のカッコよさって、
僕は「シティハンター」の冴羽獠を思い出した。
いつもふざけているけど、決める時は決める、
そして男のやさしさもあるっていう冴羽獠。
小学生の頃はそのカッコよさはあまり分からなかったけど、
今はビンビン分かる!

あと、冴子が好きだったなぁ。
僕は、来世?で女性だったら、冴子とか米倉涼子みたいな
感じを目指したい。

職業は、弁護士か医師か
刑事かパイロットがいいなあ。

それで、某女優みたいにマットブラックのBMW・M6とか乗りたい!

松嶋菜々子も、二輪免許持ってたり、ボクスターを愛車に
していたり、いいよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA