年末進行。


年末が近づくとワクワクしてしまうのは、
クリスマスやお正月、お年玉が楽しすぎた
子ども時代の思い出ゆえか。

sponsoredlink

現在の僕は、商店などの
年末年始の営業の案内を見ると
ああ、年末だなあとワクワクしてくる。

そして、今年はナチュラルに9連休!
12月28日(土)からドドーーっと1月5日(日)まで。
GWの10連休もすごかったが、年末にまた
9連休があるなんて、
日本ってバカンス大国では??

2018年〜2019年にかけてはこの
日本人の休んでいるタイミングで、株や為替に
大きな動きがあったが、2019年〜2020年は
どうかしら。

とりあえず無事に正月が迎えられるように
年内の仕事を全力でやっていこう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA