ちょい悪オヤジとして高名な岸田氏のYouTubeチャンネルがいい。


岸田さんのYouTubeチャンネルがいい。

sponsoredlink

ドリキンさんもそうだけど、YouTubeは
オヤジのがいいね。
見ていて楽しい。

オレもオヤジだからか、、、

岸田さんのこだわり満載の964タルガについての
語りを聞いていると、ヤバイ、
964タルガが欲しくなる、、、

屋根を開けることができて、
MTで、小さくて、空冷で、って
完ぺきじゃねぇか。

964タルガいいなあ。

今、気になるクルマとしては
964タルガ、先代Gクラス、
S660、GRヤリスなどだ。

サイズもクラスもバラバラだが、
どれも一緒ぐらい気になる!

LCーFコンバーチブルが出たら、
それも気になるなあ。
人生、あと何台乗れるか分からないし、
もっと言えば思ってるより早く
燃料を燃やして走るクルマに乗れなくなる
かもしれないから、乗りたいクルマには
なるべく早く乗っておかないといけないかもと思う。

Share Button

「ちょい悪オヤジとして高名な岸田氏のYouTubeチャンネルがいい。」への2件のフィードバック

  1. どーもです♫
    丁度このチャンネル教えようと思っていましたよ。
    964カレ4のタルガで、珍古車なのがGOOD!
    レベルの高い変態です(笑)

    1. このチャンネルいいですよね!
      岸田さんってもっと気難しい人かと勝手に思っていたのですが、
      こちらで拝見してイメージが変わりました。
      そして、ウンチクやこだわりのレベルがハンパない!
      素晴らしいチャンネルですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA