サイバートラック ってアレに似てるかも、、、


最近、やたらアツいテスラ社。
その中でも激アツなのはサイバートラック。

sponsoredlink

日本でも、公式サイトへいってみたら、
15000円で予約できるんだね、、、

なんか、欲しくなってきたかも。

そして、サイバートラック、
僕はかっこいいと思うけど、
これってうちのスペースグレーのMacBook Airに似てるかも、と思った。

机の上にペラッペラでたたずむその姿は、
見るたびに惚れ惚れするほどカッコいい。

パソコンというモノをここまでカッコよくデザインすることができるって
やっぱりアップルはすごい。

そして、サイバートラックって、このスペースグレーの
Macに似てるんじゃないかって気がしてきた。

サイバートラックが駐車場にあったら、毎回
惚れ惚れとした気持ちで見てしまうかも。

テスラ社は、セダンやロードスター、SUVも
モデルチェンジを機に、皆この
サイバートラックのデザイン言語の形にしたら、
めちゃくちゃカッコいいんじゃないかと思い始めた。

テスラのテクノロジーを組み合わせて、
サイバートラック風のカタチで、
モデルXのようなファルコンウイング搭載の
EV激速ロードスターとか出たら、
そりゃ買うでしょ!!

まさに近未来の宇宙船、というか、
スターウォーズに出てきそう。

テスラのいいところって、
イーロン自身がマクラーレンに乗っていたような
超級のカーガイなので
クルマ好きの気持ちがちゃんとわかってるんだよね。

カーガイ・章男社長下のトヨタも、クルマ好きの気持ちが
分かってるクルマを送り出してくるので楽しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA