2020年も楽しくなりそうだ。


2020年が始まった!

sponsoredlink

まずは朝方、郵便で、頼んであった
「ニューヨークを楽しんだあと、
私はポルシェ959の試乗に向かった」が届いた。

[amazon_link asins=’479420423X’ template=’ProductCarousel’ store=’bp1178-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0dbd4dc7-8d89-47d6-9f73-78b0f85c64eb’]

何度も読んだことがあったが、
「間違いだらけのクルマ選び 2020」を読んでいるうちに
徳大寺氏の著作を
ずっと手元に置いておきたいと思い、
購入。

今読んでも素晴らしいね。
てか、2020年、令和の時代になっても
自動車評論は徳大寺氏を超えられていないのではないか。

それから、過日、エピソード9を見たら、
あらためてスターウォーズの続3部作を見たくなり、
エピソード7の上映会をしてみた。

「スターウォーズ」のよさって、この後作られた
作品まで全部見て、展開も分かった上でもう一度見ると
また違う気分で見られるというところ。
エピ7も、エピ7だけ映画館で見た時と、
その後のエピ8、エピ9まで知った上で見るのとでは
かなり印象が違う。

旧3部作、新3部作は、一気上映会をしたことがあるのだが、
エピ9のBDが出たら、続3部作の一気上映会をやってみると
また、もしかしたら、もっと続3部作のことを好きになれるかもしれない。

現に、ティーンエイジ前の若い世代なんかは、
続3部作に熱狂していると聞くので、
その曇りのない若い目・感性で僕も
続3部作を見られたらな、と思ったり。

2020年は、知人のとこに
新車が納車される予定と聞いたり、
東京オリンピックが開催されたり
楽しいことがいろいろ起きそう。

また、近所で、既設ガレージを
DIYで?、ガレージ改造をしているところがあり、
ここの進捗を散歩がてら見るのも楽しみ。
あー、自分もそろそろ本格的にガレージが
欲しいなあ、秘密基地が欲しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA