2020 1月テスラ株


破竹の勢いのテスラ社。

sponsoredlink

今度は、テスラがしゃべるようになる。
これは静かすぎるEVに対する規制?に対しての
反応だと思われる。
普通の発想だと、味気ない電子音を装備することになると
思うんだけど、イーロンはやっぱり一味違っていて
テスラ車が喋って注意するようになるかもしれない。

これを好感したわけではないと思うけど、
昨日はテスラ 社株は46ドル71も上げて、
524ドルに。
1日で、10%ほど上がってるよね。
このところの上がり方が本当にロケットみたいで
すごいことになってるよ。

とはいえ、ちょっと上がりすぎの気がしないでもない。
いくらテスラが有望とはいえ、フォードとGMの合計を
上回るほどの時価総額ってのは、今の実力以上に
評価されすぎじゃないかなあ。
将来的には、実力的にも抜いていく可能性は
十分にあると思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA