日進スマートICについての報道


東名高速・東郷PAに設置予定のスマートICが
地元紙で記事になっていた。


sponsoredlink

けっこう計画が進んでるんだな、という印象。
僕はスマートICはもっとジャンジャンつくるべき、という
考えなので、どしどし話を進めてほしい。

だって、高速道路で降りられるポイントが増えたら
楽しいじゃん、て思う。

スマートICで降りられるように、
ジムニーにもETC付けなきゃな、、、

ETCなしの軽自動車で高速に乗ると、
けっこうテクニックがいる。
ずっとETCに慣れていたので、
一般レーンの窓口でストップしてから、
発進加速して、スムーズに行きたい方向の
路線へいくってのは、
軽自動車の加速性能だと
なかなかのタスクだ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA