2020 ジムニー納車オフ開催(修学旅行ver.)


さて、のびのびになっていたジムニー納車オフを開催した。


SNSにあげていいか確認するの忘れちゃったから
とりあえず全部モザイクかけておきます。

sponsoredlink

僕が企画するオフは、
単に集まるだけでノープラン、ノー企画という
ことが多かった。

まあそれはそれでいいと思うけど、
たまにはいろいろ企画してみよう、というわけで
自分なりに全力で企画した結果、まるで
日本の修学旅行のように忙しいオフになってしまった。

まずは、朝、県内で、
あることは知ってるけど、
実際の場所はどこなんだろう、、、と
思われるであろう場所に集合。

晴れて気持ちのいい日で良かった。

続々と集まる参加者。
久しぶりの人、初めての人、
緊張しつつも楽しい時間。

この集合場所の近くに、未舗装路があり、
時間のある時に
ジムニー体験見舗装路チャレンジを実施。

普通のクルマでは突入するのをちょっとためらう程度の
荒地&急坂ロードだけど、
ジムニーはFR状態のままでこなす。
こういう道でアドベンチャーすると、ジムニー最高。

参加の方が持ってきてくれた電動バイクにも試乗。
これは坂道もスイスイで、
乗鞍最強ウエポンでは??
いやー、今後、間違いなく
Eバイクの時代が来ると実感できた。

移動。

某とんかつ店へ。
ここは開店前に行列のできるお店で、
2番目に入っても、料理までは1時間待ち、、、

おしゃべりして待てばいいよね。

近況や最近のハマり、クルマネタ、自転車ネタ、
旅ネタ、バイクネタ、今年の抱負?などなどが話題。

さて、そうこうしていると、
50分後に、人参サラダがサーブされる。

注文した人から少しいただいたが、
衝撃のうまさだった。
人参サラダの概念を超えてきた。

そして、1時間後にメーン登場。

ヤバい、柔らかい、うまい。

参加の皆さんにも
好評で良かった、ホッ。

心ばかりの参加賞?をお渡しし、午後の時点で
会は終了〜。
参加賞で出た目を購入して、
次回オフ会参加ですからね!?

修学旅行っぽく、いろいろ企画で
ジェットコースター的な展開だったせいも
あってか、あっという間のオフ会だった。

普段、なかなかクルマや趣味の話をする
時間が持てないのだが、
オフ会では思いっきりしゃべれて楽しかった。

また気が向いたら、オフ会を
やろっかなーと思っております。
お疲れさまでした。

Share Button

「2020 ジムニー納車オフ開催(修学旅行ver.)」への8件のフィードバック

  1. 久々のオフ企画お疲れ様でした〜
    今は亡き名店八千代を思い出させる薄衣なトンカツが絶品すぎて、
    ロース・ヒレ合い盛りにしとけば良かった・・・

    で、えーと、次はP1で参加かー
    明日買いに行って来ようかな
    お年玉で足りるかな?

    1. お疲れさまでした〜。
      おかげさまで楽しかったです。

      グルメなワラジヤさんに気に入っていただけるか
      ドキドキでした。

      次回はP1納車オフ、よろしくお願いします。
      お年玉ではちょっと足りないかもしれません!?

  2. お疲れ様でした。
    硬派なジムニー、良いですね〜。
    次は年末でしょうか?
    また遊びましょう!

  3. お疲れさまでした!
    黒ミニ、カッコ良かったです。

    次回は年末か、トヨタ株主総会か、
    P1納車オフか?!

    またよろしくお願いします!!

  4. お疲れ様でした & 遅刻して済みませんでした。

    普段は予定時刻の5分以上前に到着するようにしていて、いつもゆーじさんに「来るの早いよ~」とボヤかれているのですが…。起床時刻が9:53ではどうにもなりませんでしたorz

    それと「美はる」のことを兄にドヤ顔で教えたら、既にお気に入りで時々行ってるとのことでした。待ち時間には薩摩揚げを先に出してもらってつまんで待ってるんだそうな。また良いお店見つけたら教えてください。

    1. おつかれさまでした。

      美はる、お兄さんご存知でしたか。
      待ち時間に薩摩揚げ、
      そのようなワザがあるのですね。
      確かにナイスアイデアですね!

      黄色のエリーゼ、カッコよかったです!!

  5. お疲れ様でした。
    皆さんに暖かく迎えて頂き、緊張も多少解れました。本当にありがとうございました。

    美味しい豚カツの待ち時間も皆さんの趣味とかクルマ以外の話も伺えて楽しかったです。

    ジムニー最高でした!
    またよろしくお願いします。

    1. お疲れさまでした。
      参加していただき、ありがとうございました。
      お会いできてよかったです。

      いろいろな興味深いお話、楽しかったです。
      ポルシェのお話ももっと聞きたかったです。

      趣味の話ができる時間っていいですよね。

      今後ともよろしくお願いします!!

sin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA