凍ってるボクスターが好き



写真だとあまり凍ってる感がないな。
タイヤワックス塗りたてなので、タイヤがきれい。

sponsoredlink

凍ってるボクスターが好き。
それを走らせて、だんだん溶けてくるのも大好き。

夏で、熱射のもとに置いてるのは、
地獄の責め苦を与えているようで
苦しくて苦しくて、あー、日陰に移動させてやりたい!
って精神的に辛いけど、
なぜか凍ってる姿は大好き。

ドイツが寒い国だからかな???

でも本当は、屋内ガレージに入れて、
ぬくぬくさせてやりたい、紫外線から守ってやりたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA