Valentines’s Dayの奇跡


2020年のうちの会社では、


sponsoredlink

Valentine’s dayは話題にすらならず、、、

ある意味、健全だが、
福山雅治・松嶋菜々子のドラマ「美女か野獣」みたいに
バレンタイン、チョコもらえるもらえないが、
話題になる会社にあこがれたり、、、

あのドラマを見てた頃は、くだらねー、と思ってたけど、
そうやって盛り上がれるのが楽しいことだったんだな、と思ったり。

今の職場は完全に男の職場。
社内的には通称「男クラ」。

最近、なんとなーくつい見てしまう
YouTubeのうめこさんのチャンネルでも
バレンタインのチョコの話で盛り上がっていたな。

軽快な関西弁の語り口が面白い。

うちの「男クラ」は、バレンタインやクリスマスは
無風状態だけど、
新しいiPhoneとか、
クルマを買うとかは異様に盛り上がるけどね。
それはそれで楽しいからいっか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA