大戸屋のステーキ



ネットニュースで見た大戸屋のステーキがおいしそうだったので
行って食べてきたが、マジか!? て感じだった。

sponsoredlink


これは、3口くらい食べちゃった後のものだが、、、

左のメニューの写真と、実物とあまりに違いすぎでは?!?

持ってきてもらった時に思わず
「え、マジで!?」と声が出そうになったよ。

まあ、1380円なら、仕方がないか、、、

とはいえ、味はおいしかった。

コロナにも負けず、大戸屋は席に着くまで
待たなくてはいけないくらい繁盛していた。
そしていつも思うが、ホールスタッフ少なすぎで、
めっちゃ忙しそうだった。

ご感想はコメントをいただくか、
#bpspitをつけてつぶやてくれるとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA